Zen’s Room

一番好きなラーメンは、やっぱり二郎。
でも、いい歳なので控えめに食べてます。

ラーメン二郎 神田神保町店

2018年07月27日 | 18二郎・らーめん
昨日のお昼は神保町二郎でした。
到着時、並び6人以内。
お店が見える角を曲がったときに6人以内だと
次すぐに入れるので嬉しくなりますね。
小ラーメン少なめ(¥700)+生卵(¥50)ニンニク半分カラメ。



脂の層が旨そうな神保町のスープ。
カラメのスープを吸った麺が旨過ぎて
少なめにしたのを後悔してしまいました。
そしてスープ飲み過ぎて、後で喉が渇くのだけど毎回やめられない。笑
また来週食べに行けるといいな。



明日の台風12号接近に備えて
トマトを収穫しておきました。
今年のトマトは甘くておいしいです。


コメント    この記事についてブログを書く
« ラーメン二郎 新小金井街道店 | トップ | ラーメン二郎 新小金井街道店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

18二郎・らーめん」カテゴリの最新記事