Zen’s Room

一番好きなラーメンは、やっぱり二郎。
でも、いい歳なので控えめに食べてます。

ぽっぽっ屋 水道橋店

2008年05月17日 | 08二郎・らーめん
東京駅で釣り仲間の飲み会がありましたので
その前に、はーふちゃんと2人で食べてきました。
到着時、並びは2人。
オーダーは、ラーメン。(ニンニク)\700-
水道橋店は初訪問でしたが
スープがちょっと控えめで
もう少し、何かが足りないように感じました。
でも、飲み会が控えていたので
今回はこれくらいで良かったのかもしれません。
(なんだかよくわからない内容になってしまいました。)
m(_ _)m

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ラーメン二郎 ひばりヶ丘駅前店 | トップ | らーめん陸 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あきら)
2008-05-17 14:09:05
また飲み会の前にいったんですね~(笑

私は今日は風雲児でした。
回転悪くて自分の前5人待ち位だったのに45分近くかかっちゃいました。
危うく休憩時間オーバーですよ、。
あきらさん (Zen)
2008-05-17 18:43:31
はい、またまた飲み会の前のラーメンです。
風雲児って知らないなあ。
水曜は宜しくお願いします。
串揚げいっちゃいます?!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

08二郎・らーめん」カテゴリの最新記事