Zen’s Room

一番好きなラーメンは、やっぱり二郎。
でも、いい歳なので控えめに食べてます。

寅福 新宿ルミネ店

2010年03月29日 | 飲んだり食べたり
ちょっと前のランチです。
中野サンプラザでの試写会チケットが余ってるということで
それを受け取りにAきらさんとランチのつもりでいましたら
なおちゃんとセンセイも何故か新宿近辺に居ることが分かって
みんなで待ち合わせして食べてきました。^^;

お店はAきらさんお薦めの寅福。
私は、豚の生姜焼きとメンチカツのセット。
炊き込みご飯がおかわり自由なので三杯も食べてしまった。

こちらは皆さんの。




食後はこんな感じでした。^^;


そして試写会で見たのはこれ。
なかなか面白かったですよ。


銀だこのたこ焼き。
中身がとろとろしてるのって
いつも思うんだけど
生じゃないよね?



コメント    この記事についてブログを書く
« ラーメン二郎 荻窪店 | トップ | ホルモン焼もんもん 北品川 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

飲んだり食べたり」カテゴリの最新記事