Zen’s Room

一番好きなラーメンは、やっぱり二郎。
でも、いい歳なので控えめに食べてます。

ラーメン二郎 荻窪店

2007年02月17日 | 07二郎・らーめん
ハルさんから「神保町で一緒に列びませんか?」と誘われましたが
仕事があるので諦めました。(この時点でスイッチON・・・)
が、荻窪まで行く用事があったので、一応「1時間で戻るから」と言って出掛けまして
道が空いていたので、10分で到着。
5分で仕事を片付けて、西荻のラーメン大まで行くと時間オーバーになってしまうから
久しぶりの二郎荻窪店に行ってきました。
予想通り並びは無しで、空席が2つ。
オーダーは、ラーメン+鰹節。(ニンニクカラメ)¥650-

う~~~ん、相変わらずというか、この店のオリジナルというか
スープはライトですね。
神保町やひばりヶ丘と比べると、かなり軽いです。
麺も細くて(二郎の中では)ツルツルしています。
豚は柔らかかったけど、味が染みていなくて残念でした。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 武蔵家 新中野 | トップ | 多賀野 荏原中延 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハル)
2007-02-17 20:03:54
背中を押しちゃったみたいで・・・m(_"_)m
私は結局諦めて近所の定食屋さんで終了です。
明日は海が悪くなるそうなので釣りは中止になりました・・・「陸」かな~(笑)
ハルさん (Zen)
2007-02-17 22:14:07
今日は残念でしたね。
明日は陸ですか?うちらは何処に行こうか考え中です。(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

07二郎・らーめん」カテゴリの最新記事