Zen’s Room

一番好きなラーメンは、やっぱり二郎。
でも、いい歳なので控えめに食べてます。

ラーメン二郎 神田神保町店

2009年07月31日 | 09二郎・らーめん
久しぶりの神保町。
釣り友達と待ち合わせして食べてきました。
到着時、並びは30人くらい。
1時間くらい並んだとこで店内に入れました。
オーダーは、小ラーメン。(ニンニクカラメ)¥650-


キリッとカネシ醤油の効いたバランスの良いスープ。
麺の食感、とろける豚の仕上がり
流石、神保町です。
大満足な一杯でした。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 二楽亭 高円寺 | トップ | ラーメン二郎 荻窪店 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しかった (あさし)
2009-07-31 14:10:09
行列もうなずけるけどもうちょっと回転が早いといいな。
また部活動しましょうね。
あさしさん (Zen)
2009-07-31 16:51:25
神保町は安心して食べられますね。
私もアブラコールすればよかった。
また行きましょう!
おいしかった~ (マシマシカモカモ)
2009-07-31 18:58:52
店によって全然違うもんなんですね~

色々行ってみたくなりました。

嵌ってしまいましたよ(笑)
どしたのかしら?さん (Zen)
2009-07-31 23:16:00
また違う支店にも行ってみましょう。
好みにもよるけど、美味しい二郎を探すのも楽しいですよ。
陸とちばからも外せないね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

09二郎・らーめん」カテゴリの最新記事