Zen’s Room

一番好きなラーメンは、やっぱり二郎。
でも、いい歳なので控えめに食べてます。

ちばから 市原

2013年04月01日 | 13二郎・らーめん
釣りの帰りにちばからへ。
到着時、空席あり。
その後、店外まで行列しましたのでラッキーでした。

まだダイエッターなので
オーダーは、ミニラーメン+海苔+温玉。(ニンニクネギ)¥650+50+50



甘辛く乳化したスープは相変わらず旨いです。



試供品のウーロン茶。ありがとうございました。


こちらはDJRの油麺ゴマ味。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 釣果報告 マルイカ | トップ | 日本酒の仕入れ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あの海でも、、 (DJR)
2013-04-01 15:07:10
微妙に気持ち悪く、朝ごはん食べられなかったのが功を奏し、なんとか油そば完食できました☆

ネギコールできるのがいいですよね~
DJR (Zen)
2013-04-01 15:49:57
ちばからのネギコールは魅力ですね。
そのうちまた行きましょう。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

13二郎・らーめん」カテゴリの最新記事