Zen’s Room

一番好きなラーメンは、やっぱり二郎。
でも、いい歳なので控えめに食べてます。

ラーメン二郎 荻窪店

2016年12月07日 | 16二郎・らーめん
二週間ぶりの荻窪二郎です。
到着時、満席だけど食券を買っている間に
ちょうど一席空きました。
オーダーは、小ラーメン麺半分。(ニンニク半分)¥700-



相変わらず旨いですな。
豚は脂身がとろとろ、スープは濃厚で私好みな美味しい一杯。
今日はメンマも入れてくれて、助手さんに感謝、感謝でした。



太らないように気をつけて
また来週も食べに来られるように頑張ります。



そういえば、シチュー用のムト肉を5キロも仕入れてしまいました。
年末に向けて太る要素が沢山ありすぎて困ったものです。

コメント    この記事についてブログを書く
« 四川料理 楽山 仙川 | トップ | 五十嵐と山城屋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

16二郎・らーめん」カテゴリの最新記事