Zen’s Room

一番好きなラーメンは、やっぱり二郎。
でも、いい歳なので控えめに食べてます。

カツオの燻製

2017年09月18日 | バーベキュー
Dちゃんのカツオ燻製作り。
うちの奥さんが誘われていたのだけど
私も仕事が暇だったので一緒に行ってきましたよ。
もの凄い量のカツオです。
この燻製機は二段になっていて
下の段にもカツオが一杯。
そしてこれが1回で終わらず
3回分くらいやったそうです。



燻製作りを見ているだけで
何のお手伝いも出来なかったけど
お土産までたっぷり頂いてしまいましたよ。
参加の皆さん、ありがとうございました。


コメント    この記事についてブログを書く
« クルアタイ つつじヶ丘 | トップ | ラーメン二郎 荻窪店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バーベキュー」カテゴリの最新記事