Zen’s Room

一番好きなラーメンは、やっぱり二郎。
でも、いい歳なので控えめに食べてます。

臥龍 三軒茶屋

2007年06月19日 | 07二郎・らーめん
昨日は三軒茶屋で呑みがありまして
二次会にこのお店で食べてきました。
6人で到着すると、席をちょっと詰めてもらってなんとか着席。
たまたまなのか、空いていました。
酔っ払っていたので正確なオーダーは忘れましたが
まずは、おつまみチャーシュー。

とりあえず、軍鶏塩ラーメン専門のようなんですけど
チャーシューが旨かった!
スープは、インパクトは強くないけど優しくしっかりした旨味。
味玉の黄身は、ねっとりしていて超好み!

あまりにも美味しかったので
ラーメン食べ終わった後から、単品で追加オーダーしちゃいました。


こちらは同行者のラーメン。

コメント    この記事についてブログを書く
« 佐高 新宿御苑前 | トップ | らーめん陸 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

07二郎・らーめん」カテゴリの最新記事