Zen’s Room

一番好きなラーメンは、やっぱり二郎。
でも、いい歳なので控えめに食べてます。

ラーメン二郎 ひばりヶ丘駅前店

2007年05月25日 | 07二郎・らーめん
昨日のお昼、ハルさんに誘われて食べてきました。
到着時、並びは1人。もちろん、たまたま運が良かっただけで
その後は普通に行列してました。

オーダーは、小ラーメン。(ニンニクヤサイカラメ)¥600-
ハルさんから豚を二枚いただいたので、豚多めです。


スープ、麺は美味しいですねえ。
豚も薄めにスライスしてあるのは良かったけど
野菜の下にも分厚いのが2個ほど隠れていて
こいつを片付けるのに苦労しちゃいました。^^;


こちらはハルさんの食べた小豚。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« フジヤマ製麺 その2 | トップ | 大勝軒 中野新橋 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (高井戸野郎)
2007-05-25 10:37:57
めちゃくちゃ旨そう…。
ひばり最高ですね。
高井戸野郎さん (Zen)
2007-05-25 11:27:48
ひばりも旨いですけど、人気ある野猿とか関内がまだ未食なので
早く食べてみたいです。^^;
Unknown (あきら)
2007-05-25 12:02:14
禁断症状が・・・・
Unknown (高井戸野郎)
2007-05-25 12:36:07
野猿は店内が広くて回転が良いので嬉しいですね。
また最短ルートマップでも作成して差し上げます(笑)
Unknown (ハル)
2007-05-25 12:49:25
昨日はお世話様でした~。
久~しぶりの「ひばり」旨かったです・・・ただ、今の私にはチト量が多すぎかな(^^;

それから、頂戴したシリヤケイカですが、お刺身で戴きましたが美味しかったです!
コリコリ感もあって甘みも十分・・・ご馳走様でした~!
明日はお天気も良さそうですね。
祈!大漁&大物!

Unknown (Zen)
2007-05-25 13:36:33
あきらさん
野猿でも行ってみますか!?

高井戸野郎さん
回転が早いのは嬉しいですねえ。
駐車場もあることですし、暇を見つけて行ってみます。

ハルさん
お世話になりました~。
昨日は、自分もきつかったですよ。
人気のないシリヤケを食べていただきまして
ありがとうございました。
明日も頑張ってきます!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

07二郎・らーめん」カテゴリの最新記事