Zen’s Room

一番好きなラーメンは、やっぱり二郎。
でも、いい歳なので控えめに食べてます。

トロキンメを食べる会

2008年03月19日 | 飲んだり食べたり
昨日はお馴染みの「ぼうずこんにゃく」で
釣り仲間との飲み会(でいいのかな?)でした。
新島で釣ってきてくれた脂ノリノリのトロキンメ。
キンメの中でも最高に美味しい奴です。
お刺身と炙りでペロッとなくなりました。(^^;)

しかし
まあ
毎度のことですが、飲み過ぎまして
久しぶりに二日酔い気味です。
一升瓶は何本空けたのでしょうか???
皆さん凄すぎです。

こちらは二軒目。
最近お気に入りの「殿金」です。
ここでは食い過ぎました・・・。


こちらは
石野夫婦から戴いたトロキンメ。 デカイよ!
これは今夜、じっくり食べさせてもらいます。
ご馳走様でした。

コメント (9)    この記事についてブログを書く
« 代一元 仙川 | トップ | ラーメン二郎 仙川店 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あきら)
2008-03-19 12:11:34
どうもどうも。
漫画喫茶じゃ良く眠れないっすね^^;
一升瓶4~5本じゃないの?
そういえば、角煮食べてなかったなぁ。

2軒目の串揚げうまかったです。気に入りました。

早くクラブ活動再開しましょうね!
うふふ (mami)
2008-03-19 12:54:38
宴会たのしかったようですねえ♪
うちも石野夫妻にいただいて、昨晩はしゃぶしゃぶしました。
めっちゃうま!
5月~6月には数はでなくても3キロ級が・・・って聞いたので密かに狙ってます☆
Unknown (ハル)
2008-03-19 13:12:39
いや~ホントに旨かったです。
色々とお気を使わせてしまったようで・・・ありがとうございました。
離島での温泉&宴会・・・おまけの釣り?是非実現しましょうね!!
Unknown (Zen)
2008-03-19 13:17:46
あきらさん
そんなに飲んだんだ!?
角煮はこなかったよね?
串揚げはまた食べに行きましょう。
来週あたり、クラブ活動できる日をあちらに送って下さい。

mamiちゃん
そちらにも届きましたか!
このキンメはホントに美味しいですねえ。
うちも実は密かに狙っていたりします。(笑)
Unknown (Zen)
2008-03-19 13:21:39
ハルさん
昨日はお疲れ様でした。
あれから串揚げ食べ過ぎて、まだ気持ち悪いです。
離島の温泉&宴会もいいですねえ。
早くシマアジ釣りたいです。
食べたい!! (ちはる)
2008-03-19 14:04:16
仕事が終わったのが10時過ぎでした。
もっと早く知らせてよねρ(- -#)イジイジ
ちはるさん (Zen)
2008-03-19 14:09:48
ごめんね~!
昨日は幹事じゃなかったので、人数だけ聞いていて誰が来るのかあんまり知らなかったんですよ。
お店に着いてから気付いて、慌てて連絡したんです。
Unknown (あさし)
2008-03-19 20:22:13
題目は多分あってます(笑)
終電一本前にたどり着きました。また真面目な話している横で馬鹿話しましょう。
あさしさん (Zen)
2008-03-19 21:12:02
お疲れ様でした。
楽しかったですね。
今日は気持ち悪くて昼飯抜きだったので
夜に陸へ行ったのですが、まさかの臨休。
しかたなく仙川二郎で食べてきました。(^^;)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

飲んだり食べたり」カテゴリの最新記事