Zen’s Room

一番好きなラーメンは、やっぱり二郎。
でも、いい歳なので控えめに食べてます。

ちばから 市原

2006年06月16日 | 06二郎・らーめん
またまた聡丸帰りに「ちばから」へ寄ってきました。
注文は、ラーメン+味タマ。(ニンニクネギヤサイ)¥800-
味タマの味付けは、かなり陸に似ていて驚きでした。

左はアブラ麺。
殻入りの温玉が付いてきて、好きな時に投入します。
半分くらい残していたのを手伝ったので、お腹一杯になってしまいました。
かんこさんも、ミニラーメン(ヤサイ)を食べきっていたので一安心です。
女性陣は、お店を出てすぐにソフトクリームまで平らげていました。(笑)


そして、夜は新大久保の「世界の山ちゃん」で飲み会でした。

やっぱり、手羽先は山ちゃんのが一番好きだな。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« SPAMおにぎり | トップ | ラーメン二郎 仙川店 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なーたん)
2006-06-16 18:49:24
うまそうですね。。釣果もよくってうらやましい限りです。今週は飲みにも釣にも行けなくてちょっとイライラ。

なーたんさん (Zen)
2006-06-16 19:38:56
昨日も山ちゃんで飲んでいるときに

誰かが「今日はなーさん来ないの?」と聞いていましたよ。

ラーメンばかりでなく、たまの飲み会にも来て下さい。(笑)
なーたん (ちはる)
2006-06-17 09:24:55
お疲れ様でした。

なーたんにもメール入れたのですが

どうしても来れないって言う返事だったので

ひょっとして外国に居るのかと思ったら

品博に出没していたから日本には居るんですね(爆
ちはるさん (Zen)
2006-06-17 13:45:43
そうなんです。

なーさんは、お昼のラーメン食べてる暇はあるようなんですけど

忙しくて、釣りと飲み会は無理みたいです。(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

06二郎・らーめん」カテゴリの最新記事