Zen’s Room

一番好きなラーメンは、やっぱり二郎。
でも、いい歳なので控えめに食べてます。

前略らーめん 横須賀

2010年07月28日 | 10二郎・らーめん
釣りの帰りのラーメンです。
剣崎からの帰り道
衣笠ICの手前にあります。
お店の前のパーキングに車を停められて便利ですなあ。
オーダーは、迷ったあげく豚骨カレーらーめん。¥620-

うわ~~~、なんだこれ美味しいですよ!!!
単に私がカレー好きってのもあるかもしれないけど
カレー味と豚骨スープが凄く合っていて
するする食べれちゃいます。
なんだか気に入っちゃいました。^^
こっち来たら次回も寄ること決定です。

こちらはデコちゃんの塩とんこつとチャーシュー丼のセット。¥800-
次回はこれ食べたいです。


こちらはいつもの同行者の塩とんこつ。¥500-
味見したけど、ここのお店の味はかなり私の好みでした。




calmさんは数年前に食べていたのですね~。
その記事はこちら

コメント    この記事についてブログを書く
« もつ焼き一休 習志野 | トップ | ラーメン二郎 高田馬場店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

10二郎・らーめん」カテゴリの最新記事