Zen’s Room

一番好きなラーメンは、やっぱり二郎。
でも、いい歳なので控えめに食べてます。

ラーメン二郎 ひばりヶ丘店

2006年11月21日 | 06二郎・らーめん
同行者が風邪を引いてしまったので、
「栄養のあるものでも食べに行こうか?」
と聞いたら
「二郎でニンニクを補給したい!」
と言うわけで、食べに行ってきました。ホントか!?(^^;)
お昼前に到着で、並びは5人くらい。
オーダーは、小ラーメン。(ニンニク多めカラメ)¥600-

今日も美味しかったですよ!
スープ、麺、豚と全てのバランスが良いですねぇ。
行列が少ないのも大きな魅力です。
豚5つに限りなく近い
満足でした。

こちらは、同行者の小ラーメン少なめ薄め。
今日も女性3人のグループや、お年寄りの方が普通に食べに来ていました。
変に殺気立っていないお店の雰囲気もGoodです。

コメント (9)    この記事についてブログを書く
« 藤巻激場 池尻大橋 | トップ | こじろう 雪谷大塚 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハル)
2006-11-21 18:23:29
何度見ても・・・旨そうですね!!
この所中々抜け出せなくて、これ→(http://www.nissinfoods.co.jp/product/new/detail.html?pid=947)を買ってしまいました。夜食で食べるのは危険?かと思いますが、近々トライしてます。

<同行者さん>
ニンニク効果はありましたか~?
早く治してして下さいね。
追記 (ハル)
2006-11-21 18:26:18
そう云えば、ZENさんの丼、段々と盛りが豪快になっていっているように思えるのですが・・・(笑)
Unknown (いたち)
2006-11-21 19:15:27
栄養補給に二郎を選択するなんざ、
さすがラーメンマンです(爆)

二郎食って早く治してくださいね~
Unknown (あさし)
2006-11-21 20:14:00
やるな~先輩。なんか言動がのぶに似てきた気がします。
あーなっちゃうのか。
Unknown (ラーメンウーマン)
2006-11-21 20:22:34
ハルさん
ひばり二郎、大変美味しゅうございました♪
女性(おばさん多数w)が普通に並んでいましたし、ゆっくり食べる事が出来たので、
初めて二郎の美味しさが分かったような気がしました!?
ニンニク効果は、家族に臭い臭いと言われる程食べたので、
明日には元気にキンメを釣っているでしょう(笑)

いたちさん
二郎のほかに選択肢は無かったような…(^-^;
ありがとうございます、明日も二郎食べて治します(爆)
Unknown (先輩)
2006-11-21 20:28:55
なによ~後輩。どーなっちゃうって言うのよ??
明日は、キンメとアオリなのかな!? (Zen)
2006-11-21 21:35:37
ハルさん
多賀野のカップ麺はどうでしたか?
自分の企画としましては、本物とカップ麺のリレー食いでレポをしてみる予定でいます。(^^;)

それと、やさいコールしていないのに、盛りが良くなってきているような感じ、しますね!(笑)

いたちさん
そろそろ、本物かもね。(笑)

あさしさん
どうなっているのか、自分が一番知っています。(自爆)
そうだ! (のぶ)
2006-11-22 00:38:41
どうなっちゃうというのだ!!
こうなっちゃうのか?(笑)

私は体調の悪い時は二郎には行きません。
体が負けてしまいますから…

二郎が食べられるのは健康の証です。
のぶさん (Zen)
2006-11-23 12:29:00
確かに、本当に具合が悪くなったら
二郎なんて食べられません。
食べられるうちは、まだ大丈夫ってことですね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

06二郎・らーめん」カテゴリの最新記事