Zen’s Room

一番好きなラーメンは、やっぱり二郎。
でも、いい歳なので控えめに食べてます。

すし屋の群八 馬喰横山

2012年12月01日 | 飲んだり食べたり
久しぶりの群八飲み会。
ここでは毎度のことながら
日本酒を一升瓶で頼んで飲み続けます。

最初はこちら。
清泉 七代目。
スッキリサッパリな味。


お刺身盛り合わせ。




二皿です。
トロが旨いです。^^

二本目はこちら。
白隠正宗


そして三本目。
明鏡止水。


蟹の爪。


カキフライもてんこ盛り!


ツキジさんが釣ってきてくれたスミイカ。


お酒がすすみます。

最後はにぎり寿司。




お腹一杯な宴でございました。
満足満足。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 調布食肉センター | トップ | 俺のイタリアン 神谷町 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やまや)
2012-12-03 21:50:14
カニ爪もカキフライも明鏡止水も覚えていない。。。
やまやさん (Zen)
2012-12-04 11:04:28
えー、そんなふうには見えなかったですけどね。
カキフライも蟹爪も美味しかったのに。^^;

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

飲んだり食べたり」カテゴリの最新記事