夏の終わり

2018-08-26 10:23:24 | 日記
かったるい休みはいつ?

7月9日あたりから休みが8月13日だけでした。8月13日自体も材料(木板)購入で純粋な休みではなかったです。これで給料は手取り18万程度。やってられない後4ヶ月で転職か退......

去年の今頃は仕事で出張に行っておりました。それが今では自宅でテレビを見ながらこうして記事を書いております。
今年も夏が終りますね、転職して仕事に一生懸命だったので夏らしいことはしておりません。。
9月になったら父の墓参りに行くくらいしか特に予定がありませんし、プールとか海とか何年も行ってないなぁ。

今年の夏はめちゃくちゃ暑くて熊谷で観測史上初の41.1℃と死にそうな暑さでした。
熱中症の方も7万人だったかな?
とにかく一番暑い夏に肉体労働の仕事に転職してしまいやっちまったなと正直感じておりました。
仕事してて、「俺は何をやってるんだ・・」と思いながら必死こいて働いていました。

まあ熱中症にならなかったし少ないけど
ボーナスも出たしとりあえず1年やってみようと思います。早く涼しくならないかなぁ~

久々の更新なのに特に書くことないわ、ホントに働いてなかったら無職かニートと変わらないつまらない人間ですね。
アクティブ無職orアクティブニートのが楽しくて充実してる人生送ってると思うわ。ゲームも飽きたしなぁ~
やることなさ過ぎてだらけるわ。


※ 画像は昭和記念公園の花火の様子だそうです。版権フリー、便利な世の中ですね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« キノコ祭り | トップ | 3カ月間振りに更新 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事