3カ月間振りに更新

2018-12-04 21:31:07 | 日記
8月26日からしばらく更新していませんでした。まだ仕事は続けております、夏の暑い時期を乗り越えることが出来ました。
来週ボーナスも出ますので生活に余裕は出て来そうであります。
更新していなかったのも特に書くことがなかったので放置してました、見ている人は誰も居ないと想いますが自分で後々見返してこんなこと書いてたのかと。。としみじみしたいので書いてます。

画像はバイクのプラグを交換したので
古い奴の画像になります。
特に始動に変化はありませんでした、まぁ気持ちの問題ですから。。
これから寒くなってきてエンジンのかかりも悪くなってきますのでバッテリとガソリンはこまめにチェックですね。(多分やらない)

世の中はゴーンさんの逮捕で連日の話題は持ちきりです、人間の欲は底なしだと改めて思いました。100億もあってもつかいきれないだろうに

最近は酒の量も減ってきました、夏は毎日のように氷結を呑んでましたが寒くなってきてノドが乾かなくなってきたのでいつもの薬局のやす~いお茶で済ませています。
健康的でいいかなと、飲むと翌日影響あるしね。
毎日ぼーっと生きているせいかあっという間に12月になっちゃいました。
思えば今年の1月に前の会社を辞めて今のところにいるわけですが前の会社での精神的なストレスは殆ど無く、まぁどこの会社でもそうですが糞みたいな奴は一定数いますので完成に無いわけではないですが、大幅に改善されました。辞める前は「転職なんて・・!」と思ってましたが辞めてもなんとかなりますね、正直適当に生きてるのですがそれでも普通に生活できてます。
それと同時に独り身の身軽さをひしひしと感じますね。

このままマッタリとした人生が続くのも悪くはないのかなぁ

また適当に更新します、3カ月振りの更新でもこんなくらいしかかくことねぇ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 夏の終わり | トップ | これから »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事