ajakoのにこぷんライフ

自分磨きとアンチエイジングに奮戦の日々

風と月

2007-08-24 22:39:08 | 美容
サンストリート浜北の中にあるスーパー銭湯に行ってきました。
先週スポーツクラブで「とってもよかったから、一度行ってらっしゃい」と言われ、それじゃ行かなくちゃ!と企てていました。

早めにスポーツクラブをチェックアウトして、3時頃到着。
入浴料700円+薬石汗蒸房利用料800円
いつものところより高いですが、それだけの事はありました。

新しいだけでなくいろいろ工夫があってお風呂の方もグッドでした。
ちょうどサウナのロウリュウサービスの時間にあたりました。
サウナストーンにアロマ水を注いで、ひとりずつ大きいうちわであおいでくれます。
アロマはラベンダー。

スチームサウナの小屋が毒キノコっぽくってちょっと笑えました。

専用着に着替えて薬石汗蒸房に移動。
トロッコ式麦飯石サウナ、岩盤浴、薬草サウナ、岩塩式サウナがあり、水風呂の代わりに冷風室があります。
極楽、極楽。
月1くらいに行きたい感じです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿