ajakoのにこぷんライフ

自分磨きとアンチエイジングに奮戦の日々

浜響定演

2011-12-06 07:46:32 | 音楽
夫と浜松交響楽団の定期演奏会に。

演目はリストの「交響詩 前奏曲」、リストの「ピアノ協奏曲 第1番」、マーラー「交響曲第4番」。
夫は先週の名古屋マーラー音楽祭に引き続いてのマーラー。

メンバーの中に主治医の先生がおられるのは知っていたが、
プログラムを見ていて娘の同級生の名前も発見。
きょろきょろしてたらお父さんお母さん、おじいさんおばあさんが聴きに来られているのを見つけた。

ピアノのソリストは東京芸大の附属高生だとか。
これからの活躍に期待。

マーラーの4楽章独唱のソプラノの女性はきれいな人で、登場のときから演出もあり。
アンコール曲もよかった。

でも私たちの後ろの席のおじさんが迷惑なことにふたりもいびきをかいていた。
せきをしている人も結構いたし、マナー違反はいただけない。


コンサート終了後、遠鉄でちょっと買い物をして、晩ご飯はオークラのディナーバイキング。
アクティモの金券やクーポンを有効に使わなくては。









ランチバイキングはなかなかいいので期待していたが、夜の部はちょっと...。


でもお腹いっぱいまでいただきました。(写真以外にもっと。)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿