農嬢日誌

日々の身近事や田舎情報など楽しい事をお伝え!オリジナル漫画、イラストも載っけるよ。

すき

2020-04-09 21:14:40 | 日記
世の中が殺伐としてきて
雰囲気がどんより気味な
感じなので、何気ない好き
を絵本っぽく描き出してみる

かなりサラサラ描きです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひくまのたけうま)
2020-04-09 21:26:40
大阪は天の川も見えない(柏原は奈良県境)から、何か自然の音を愛でる機会が薄れました。
こういうの良いですね。
柳井生まれの私はやはり海の音でしょうか。
海の匂いはちょっと臭い🤣。
返信する
天気 (曠野光夜)
2020-04-10 11:04:45
ひくまのたけうま様、こちら田舎過ぎて天気が良い日は星がスゴイです…山育ちのせいか海は少し苦手ですが遠くで眺めるのは最高かも。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。