あぴおなまいにち

会津アピオのさまざまなヒト・モノ・できごとをご紹介いたします。

2018年最後の早朝清掃!

2018年11月13日 23時15分36秒 | 日記
みなさんこんにちは!

秋がだいぶ深くなってきましたね( *`ω´)

アピオでは4月から11月の間は、毎月早朝清掃を実施していますが、
本日が2018年最後の早朝清掃でした!
団地内の企業のみなさまと一緒に草むしりやごみ拾い等々、
アピオをキレイに保てるよう頑張っております。
月に1回ではありますが、みんなで掃除をしてから仕事をするのは
清々しい気分です^_^

本日は落ち葉拾いがメインでした🍁



散った大量の落ち葉をかき集めていると、秋の深まりと冬の気配を
感じます…



寂しさを感じてしまいそうですが、晴れ晴れとした天気だったので、
そんな感じはしませんでした笑
見事な千秋楽でした*\(^o^)/*

今年の早朝清掃はラストを迎えましたが、
アピオはいつでもキレイな姿でみなさまをお出迎えできるよう
努力し続けて行きます‼︎









最新の画像もっと見る

コメントを投稿