アスリートクラブ(コモディイイダ)ブログ

秋は日体大長距離競技会からスタート

谷川真理駅伝

2014-04-30 22:32:49 | いとうはるか


こんばんは。
伊藤です!


昨日は谷川真理駅伝でした。
結果は、ご存知の通り優勝することができました!
一安心です!笑


レース後は色んな方と写真を撮っていただきました。


まずは
大会の名前の通り
谷川真理さん!
気さくでとてもいい方でした。



続いて
猫ひろしさん!
カンボジアのブレーカー着てました!
そして、身長同じくらい(^ ^)



原裕美子さん!
実は、臼井選手の高校の先輩です。



PUMAのイメージモデル
松本昴大さん!
すごくイケメンでした!



そして、同じくPUMAで働いてます
佐藤浩華さん!
私の高校の後輩です。
偶然の再会ですごく嬉しかったです(*^^*)



こうやって、色んな方と会えるのも
レースの楽しみです(*^^*)
これからもたくさんレースに出ていくので応援よろしくお願いします!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
原由美子さんのブログに! (Unknown)
2014-04-30 23:07:09
ついにコモディイイダがデビュー!
http://blog.livedoor.jp/yuminhara/archives/5916004.html

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。