不動産の総合相談所  =アイワ不動産=    

           いろんな出来事をいろいろな感覚で。。

今年の足慣らし

2017-05-10 | 徒然なる出来事
連休中に裏磐梯スキー場登山口から磐梯山へ登りにいきました、
が、

今年は残雪が多い。。


雪を踏みしめながら、檜原湖が見えるところまで登りました。


山側を向けば磐梯山の岩肌が見えます。

ここから先は登山道がまだ不明瞭で道迷いをしそうなので下山してきました。

下山はスキー場のゲレンデ部分の雪上を「ズズ~~ズズ~~」と滑りながら下りてきました。
スピード感があってこれまたタノシイ!

本格的な登山ができるのは今月下旬かなぁ~。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にゅうじょしゃしゅう | トップ | 日本郵便・・ »
最新の画像もっと見る

徒然なる出来事」カテゴリの最新記事