華日記

現在9匹の猫達と運営中
(セレナ・千早・華乃・チョビ・捨蔵・大和・姫・しろっつ・くろっつ)

映画「ワイルド・スピードX3」

2006年09月19日 | 華日記
日曜日は午後から映画を見に行ったよー

ワイルドスピードX3 TOKYO DRIFT - goo 映画

妻夫木聡とか小錦とか柴田理恵とか出ててちょっとビックリしましたよ!(前知識がなーんにもなかったんで、突然出てきてビックリしたのさw)
妻夫木より柴田理恵の出番のほうが多かったのはなんとも…w

本当は暴風雨だったから他の日にしたかったのに、トラキチがどうしても!どーーーーーーしても見たい見たい!絶対見たいって言うのでしょうがなく行ったんだけど、車好きな人は面白いかもね
あっイヤどうかなぁ~ ランエボやらZやらRX7なんかがドカンドカン廃車になってくから車好きさんには目を覆いたくなるようなシーンが満載かもw
つか、車だけでいくらお金掛かってんのよー、東京ドリフトってだけあってドリフトレースなんだけど、タイヤがもったいねぇぇぇぇー

見終わったら車が欲しくなるかも…とりあえず私はRX-8が欲しくなった(大人の事情でスバルに乗ってるけど本当はマツダ車が好きw)
前はお下がりのMS-8だったんだけど、結構…つか、かなりアレコレお金掛けちゃいましたw
ああいう車っていいよねーチンタラノンビリ走ってても後ろから煽られたりすることが全くないもんね、今はやまなみハイウェーなんかをのんびり走ってると煽られまくり、パッシングされまくりだけどさっ

ポチッと ヨロシク!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビバロータリー (rin)
2006-09-19 14:03:26
見ましたかー。

TVで最初のやってたんでなんとなくみちった。

なので後はレンタルでもしましょうかねぇ・・・といった感じです。

見てて、「それはないない」みたいな車満載w



RX-8はいいよー♪

後部座席も人がちゃんと座れるw

観音開きのドアも意外に便利

ロータリーエンジンのメンテと維持費はかなりかかるけど

独特の音と加速度はたまらない~



けどうちのセブンは次の車検はもう受けないでしょう・・・
返信する
rinサマ ()
2006-09-19 15:44:11
>RX-8

観音開きいいよねー♪

マツダの車に維持費がかかるのはしょーがないよw

ちゃんとした所でしっかりメンテしてもらわないと

私みたいに2回もエンジン乗せ代えしなきゃならんよー



パパンのセブンは次は何になるんだろぅ(0゜・∀・) wktk
返信する
お?何気に車談義! (まつ)
2006-09-19 18:23:41
RX-8、誰か買って下さいです。

この車の観音開きは、荷物を積むのにも便利!

実車を見たときに、「おぉ!」でした。

ウチの子は、11年落ちの180SX+排気系改良。

だから、夜中の首都高は走れません
返信する
まつサマ ()
2006-09-20 10:29:12
宝くじに当ったらRX-8買ったげる~♪w



(゜Д゜)ノ ハイ田舎者の質問ですっ!

夜の首都高をブォンブォンいわせて走ったらどーなるのですかっ?



東京って3回行ったんだけど、そのうち2回は九段で缶詰だったんで殆ど観光してないや、もったいないことした…超ハードスケジュール組んでお台場だけは行ってみたけど、時間がなくって疲れただけだったのよん

あと満員電車も体験したよー…ってなんか嬉しくないなorz
返信する
夜中の首都高 (まつ)
2006-09-20 11:01:15
スポーツ系の車では「おらおらぁ!」と煽られます。

下手な対応をすると、あの世が近くなります。

「やる気無し!お先にどうぞ~」とコースを譲れば無問題。

夜中の首都高は、ルーレット族の走行会場です!爆音が凄いです!



自分も宝くじ買おうっと!
返信する
まつサマ ()
2006-09-20 11:51:00
((((;゜Д゜)))ガクガクガクブルブルブル

…昔の九州横断道路みたいなもんか、間違って入り込むとオチッコちびっちゃうよ



宝くじ当ったら、とりあえず猫屋敷と車に使われる予定w

トラキチはインフィニティ、私は…何がいいかなぁーワクワク
返信する

コメントを投稿