華日記

現在9匹の猫達と運営中
(セレナ・千早・華乃・チョビ・捨蔵・大和・姫・しろっつ・くろっつ)

犯人誰よっ!

2005年05月28日 | ねこ日記
犯人は誰ですかっ(怒
食べ物を粗末にしてはいけませんっ!!!


昨日の夜は出かける予定があったので急いでカリカリを出して外出しました

帰宅したら、廊下がこんなことなってました
もったいないよぉー

ポチッと ヨロシク!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ゛ーっ (k_room)
2005-05-29 00:36:58
やっちゃったぁ。

えらいことになっている。

そのままにしておいたら、いつのまにか誰かがきれいに食べちゃってたりして・・・。
返信する
うひゃひゃひゃ (あでぃ)
2005-05-29 01:05:21
やっちゃいましたね~。

華さんの「も~っ!」と怒った声が聞こえてきそうです。

でもあまりモーモー言っていると、牛になっちゃうのでお気を付けを。
返信する
ありゃ~(汗 (BE)
2005-05-29 17:22:51
これまた派手にやっちゃいましたねーっ!

ママンに雷落とされるぞ~。
返信する
あああ... (machan)
2005-05-30 13:13:12
犯人になったことあるよ^^;

餌皿につまづいて廊下にドライフードをぶちまけた(・・;)

拾ってまたお皿に戻したけど(笑)

そうです!食べ物を粗末にしてはいけません!!

返信する
Unknown ()
2005-05-30 13:48:06
k_roomサマ

多分このままにしておいたら、朝にはなくなってると思うんですけど、私が踏んづけてバリッとなりそうなので一応掃除機でガーーッと…w



あでぃサマ

言いましたよ…「もーーっ何やってんのーー(怒」って、でも本当にナニやっててひっくり返したんだろう?



BEサマ

雷落したいけど、誰だか犯人が分からないので落せませんヽ(`Д´)ノウワァン

夜中にゴッキーとかが出てきてもヤなので速攻処理しましたw



machanサマ

あっ!犯人はココにいたー!w

私もつまづいてひっくり返したことがあるけど、食べた後でお皿に残ってなかったから良かったですー
返信する

コメントを投稿