華日記

現在9匹の猫達と運営中
(セレナ・千早・華乃・チョビ・捨蔵・大和・姫・しろっつ・くろっつ)

誕生日プレゼント

2004年11月27日 | 華日記
友人が1人バイキング用にケーキをプレゼントしてくれました。ありがとー!
モンシェール・トントンのケーキでした。

(上)チーズケーキ・フルーツショート・フレンチカフェ・滑らかブリュレ
(中)レアチーズケーキ・ガトーショコラ・黒ゴマのシュークリーム・バナーヌ
(下)木いちごの唄・サク丸・クラッシックマロン・ピーチ姫

前から食べてみたかったんですが、お店の位置が分からなくって何度か迷子になってしまってからは行ってませんでした。
………5個も一気に食べちゃった、しかも寝る前に………
だってね、すっっっごく美味しかったんだもん←言い訳(笑
今日からしばらくの間は、会社終わった後ビックアイまでジョギングしなければ!!

ポチッと ヨロシク!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヨリドリミドリ♪ (cherico)
2004-11-27 20:28:42
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!!

いいですね~、ケーキが沢山! 一度にこんなに戴いたことないですよ、私。一気に5個食べてしまった気持ちも分かります。^^ まぁ年に一回の事だからいいんじゃないですか♪
返信する
ありがとー ()
2004-11-29 12:27:29
私も初めてですよ、こんなにたくさんケーキを貰ったのは

少し小さめのケーキだったので5個食べても…



でも今日体重計に乗ったら1キロ増えてたw

ジョギングがんばろーっと
返信する

コメントを投稿