華日記

現在9匹の猫達と運営中
(セレナ・千早・華乃・チョビ・捨蔵・大和・姫・しろっつ・くろっつ)

九重氷の祭典

2008年02月10日 | 華日記
今日は九重氷の祭典に行ってきました。

九州とは言え、山間部は雪が積もってるんですよー


氷漬け椎茸w


他にも九重の特産品が氷漬けになってました


氷のペンギンさん


氷の龍


氷のペガサス


実演中~


私より1時間前に出た父達は「駐車場1時間待ち」とかでUターンしたんですが
私たちは全然待たずに入れました。
会場中に子供がつくったと思われる雪だるまが乱立し
会場中を縦横無尽にソリで滑りまくる暴走ガキが大量にいて
危険地帯というか無法地帯というか…
ソリは決められたところだけでやってくれ~
子供なんて自分じゃソリを止められないんだから、親がついてないと危険すぎるだろー!
何度か足元すくわれかけて転ぶかと思いましたorz

ポチッと ヨロシク!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
氷漬け椎茸 (まつ)
2008-02-11 13:18:21
ツボです。欲しいです。
 
こういう氷の芸術系の展覧会に行く度に
掌で氷を解かすイタズラをしたくなるのは、自分だけ?
猫がいたら、梅の花マークをつけたいです!
返信する
まつサマ ()
2008-02-11 19:45:16
私は隣の梨のほうが…w

氷のボールがあったんですが、それはガキどもが手で温めて溶かしてましたよw
さすがに大人はやってる人はいませんでしたが…
でも誰も見てなかったら私もやったかもねー
返信する

コメントを投稿