華日記

現在9匹の猫達と運営中
(セレナ・千早・華乃・チョビ・捨蔵・大和・姫・しろっつ・くろっつ)

団子

2009年10月22日 | ねこ日記
朝晩冷え込むようになってきたので、猫団子率が上昇してます。


ギューギューな猫団子の方が暖かいもんね~


しっかりした防寒具を装備してる方は1人でも暖かいn………ギャー!


真上から見ると、チョビか大和か分からない時がある…w
首が太くてずんぐりむっくりしてるのが大和なんだけどねw



ポチッと ヨロシク!


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (菊na)
2009-10-22 14:32:31
左が大和であってますかしら。
まんるまるのちはたんが4キロ台っていまでもしんじられな ギャー
返信する
Unknown (はらみ)
2009-10-22 15:23:42
な、ナスが落ちてますぞ!wちはタン苦しくないのですかー?
ギューギュー団子のチョビたんは前足しか乗れてないようですが…
ちんまり見えて可愛いですのう(*´Д`)
返信する
菊naサマ ()
2009-10-22 16:33:34
正解~!
小さい頃はあんなに小さくて可愛かったのに、今はガッチガチのムッチムチな男になってしまって…orz
千早の胴体は太いけど、短いのwww
毛で増量されてる分もあるしねぇw
返信する
はらみサマ ()
2009-10-22 16:36:28
(・∀・)ニヤニヤ

チョビも茄子っぽく見えるけど、千早には負けるねw
正直すまんかった寝してますが、横から寝息がプピープピーって出てておもしろかったです

猫団子のチョビは後から押しかけたので、前足だけでも乗せられるだけラッキーですよw
返信する
美味しそう♪(ヲイw (おでん)
2009-10-25 19:06:50
猫団子イパーイ、暖かく美味しそうで可愛いよ(*´д`*)ハァハァ 
バカさん達も箱団子率高くなってきますたよw
米茄子さん、ムッチムチで4キロとは思えn・・・
>ギャー

チョビたんと大和君、パッと見ワカラナイかもw
しかし大和君デカ杉カコ(・∀・)イイ!! 
返信する
Unknown (と。)
2009-10-25 23:28:03
ちー姉ちゃんはスコ入りですかね~
チンマリまん丸(ギャ なナスっぷり(笑)

でもみんなあったかそうで良か事な。
返信する
おでんサマ ()
2009-10-26 23:06:38
出窓とかで猫団子作ってくれるのは一向にかまわないんですが
夜、私が寝る時にベッドの上で5~7匹猫団子を作られると非常に迷惑ですw
おかげで風邪ひいて熱出ました…orz
返信する
と。サマ ()
2009-10-26 23:09:40
千早はものすごく太いけど、実物はほぼ3.5頭身なので、実物見るとビックリすると思いますよ~
体長は大和の半分くらいですw
今度のセレナの検査日に大和も連れて行って体重測定してみようと思ってますw
返信する

コメントを投稿