華日記

現在9匹の猫達と運営中
(セレナ・千早・華乃・チョビ・捨蔵・大和・姫・しろっつ・くろっつ)

仲良くお転婆

2007年10月01日 | ねこ日記
なかよく整列~
  

そらちゃん、おばけだじょ~のオテテで
みかんママと一緒に寝てます。
  

登ってる!うみちゃん登ってるー!!!


迷子の子猫ちゃんも登っていきます。


そして威張ってます  「エッヘン!」


ポチッと ヨロシク!


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お転婆さん♪ (BE)
2007-10-01 16:29:46
「なぜ登るのかって?そこに網戸やカーテンがあるからさ」

迷子ちゃん、自分の家のように満喫してますねぇw
4ヶ月って事は、ひめと同じぐらいなのかな?

そらちゃんはすっかりみかんちゃんにベッタリだね~
でも相変わらずうみちゃんとそらちゃんは仲良しさんなんだ♪
返信する
かーてんくらいみんぐ! (まつ)
2007-10-01 16:49:27
若い子はタフですねぇ。
うみちゃんには先生が居たから判るとしても…
迷子ちゃんは、「ここ?自分のおウチ!」的雰囲気。
鉄拳制裁を下すのは誰なのか…期待しています。

大分の気候は如何ですか?
関東は、長袖必須の冷え込みです。
猫ずは、ホットマットの取り合いをしています。
返信する
Unknown (みぃ)
2007-10-01 16:55:17
うみちゃんのカーテン登りが見られるなんて♪
元気だなぁ。嬉しいなぁ。
迷子ちゃんの網戸登りも見られるなんて・・・。
「もうここの子になろっかな」って感じ?
返信する
さるwww (ほおばる)
2007-10-02 11:06:50
登りやすい網戸なのだな
返信する
BEサマ ()
2007-10-02 13:33:17
みんな、とーっても仲良しな感じだよね~
猫飼ってる家じゃ、カーテン・網戸は消耗品だよ…orz
返信する
まつサマ ()
2007-10-02 16:22:29
美少女に鉄拳制裁なんて無理っ!
だそうです…orz

朝は大分寒いですね~
千早と華乃は、深夜~朝にかけて秋組の写真の通りですw
返信する
みぃサマ ()
2007-10-02 16:24:11
うみちゃんの腕と尻尾が必死さを物語ってますよね~
やっぱり千早とチョビがレクチャーしたんだろうか…?

迷子ちゃんには誰が登り方を教えたんだろう?
返信する
ほおばるサマ ()
2007-10-02 16:24:48
華家の猫は猿になる運命なのですw
返信する

コメントを投稿