華日記

現在9匹の猫達と運営中
(セレナ・千早・華乃・チョビ・捨蔵・大和・姫・しろっつ・くろっつ)

観察日記

2007年10月02日 | ねこ日記
今年もお友達が窓に張り付いてます。
みんなで仲良く観察中~ あとで絵日記でも書くんでしょうか?



迷子の子猫ちゃん、先ほど様子を見に帰ったら、キャットタワーの中段で
お昼寝してました。


ポチッと ヨロシク!


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え、えっと・・・(汗 (BE)
2007-10-02 15:54:53
約一名、あまりヤル気が感じられない方がいますねw

「ぼくは窓のお友達よりも、にーちゃんに触れていたい・・・」
返信する
ありゃ (みぃ)
2007-10-02 16:23:36
チョビタンは兄ちゃんのオシリしか見えてないのでは!?
ヤモリちゃんもかわいいなぁ。
返信する
見てる (machan)
2007-10-02 16:44:07
見てる(^m^)
チョビたん、ながっ!
でかいお手手が萌えです
それにしても華さん..いつのまにか..増えてる
美人さんだし~早くおウチが見つかる事を願います
返信する
猫もすなる網戸登りと (まつ)
2007-10-02 19:11:34
いふものを、ヤモリもしてみむとてするなり。

華乃「土佐日記。風流だね、お兄ちゃん」
浦安「秋の夜の網戸の…」
千早「天智天皇をもじってる。あたしも頑張ろう」
チョビ「古文なんかいいから、遊ぼーよー、お兄ちゃーん」
返信する
Unknown (菊na)
2007-10-03 11:30:30
かわいいなぁ。。。
うちはお友達も遊びに来ないようなとこなのでちょっとうらやましい
返信する
BEサマ ()
2007-10-04 15:11:09
兄ちゃんのことが好きなのか
それとも、おちょくって遊んでるだけなのか、そこが不明…
返信する
みぃサマ ()
2007-10-04 15:13:46
一応見えてるとは思うんだけど、どうかなw
毎年現れるのは同じヤモリなのかな?
返信する
machanサマ ()
2007-10-04 15:15:21
チョビは配色の割合で手が大きくみえるのかな?
美人ちゃんは無事にお家へ帰りましたよ~
返信する
まつサマ ()
2007-10-04 15:16:06
コーヒー噴いたwwwwwww
やっぱりチョビはチョビですなw
返信する
菊naサマ ()
2007-10-04 15:17:48
やもり程度のお友達なら歓迎なんですが
ムカデとか、ヘビなんかはちょっと遠慮して欲しいw
返信する

コメントを投稿