華日記

現在9匹の猫達と運営中
(セレナ・千早・華乃・チョビ・捨蔵・大和・姫・しろっつ・くろっつ)

祝子川・ボルダー

2009年07月20日 | クライミング・ボルダリング
祝子川のボルダーに行きました。
若者は登ってたけど…


私はなんだかテンションが上がらず、魚捕まえて遊んだりしてました。


ちょこっと登って汗まみれになったので、全員で水泳大会w




雨が強くなってきたので終了して、私は病院へリハビリに…

行ったあと、体育館へ行って8時過ぎまで登ってました。
これは超!超!!!超!!!!!!珍しい私がリードしてるところw


手首はサポーターしなきゃ全く登れないんだけど、絞めてると血が通わなくて
力が入らなくなるので、途中で外して血流戻しつつしか登れませんw

普段はボルダーしかしないのに、こんな珍しいことするから雨が降るんだなw


リード1本登ったら手首が終了したので、その後はボルダーもやりました。


こんなに登ったのは初めてだわ~
明日の手首がちょっと怖いw
でも病院ではちょっと登っていいって言われてるから
毎回病院で相談しつつ練習していこうかな…

ポチッと ヨロシク!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿