華日記

現在9匹の猫達と運営中
(セレナ・千早・華乃・チョビ・捨蔵・大和・姫・しろっつ・くろっつ)

今日はこっち

2008年02月11日 | 山のぼり
トラキチが転勤になるので、夜中にトラックに荷積みして
朝送り出した後、由布山に登ってきました


結構雪が残ってましたよ


くじゅうの方が雪は多そうです


まるで人がゴミのようd(ry


マタエ到着、ここからが寒かった~


裏側は雪がイパーイ!


山頂で食べたカップラーメンの美味いこと美味いことw
寒い時はやっぱラーメンだね!

ポチッと ヨロシク!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しっかり雪山! (まつ)
2008-02-11 21:00:44
登山時は、それなりの装備になるのでしょうか?
足元は、しっかりこしらえないと!という感じですか?

福岡在住の知人が力説する
「福岡は日本海側だ!寒いんだ!」
を実感させられる景色です。
まつサマ (華)
2008-02-12 09:17:16
下から見た感じで、アイゼンいらないかなーて思ったけど
持って行って正解でした
持ってなかったら、登れるけど降りられないってことになってましたw

福岡が日本海側気候なら大分は瀬戸内式気候ってことですね
確かに温暖な気候ですねぇ
雪も滅多に降らないし…そこはちょっと物足りないけどw
Unknown (菊na)
2008-02-13 10:30:40
今日のお昼はおんもでカップラーメンにします^^

ところでトラさん転勤なの?猫ズがさびしがるですよ
菊naサマ (華)
2008-02-13 20:51:23
おんも!今日は寒すぎー!
春だとウキウキして楽しいけどねー

>トラキチ
転勤というか、長期出張というか…
行橋だから車で2時間程度なんですけど、交通費がかかるから住んだ方が安いみたいです
毎週末帰ってくるので、以前島根に長期出張した時よりマシですねー
あんまり長期間顔見せないとネロが寂しがるもんねwww

コメントを投稿