華日記

現在9匹の猫達と運営中
(セレナ・千早・華乃・チョビ・捨蔵・大和・姫・しろっつ・くろっつ)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ストーブの…

2007年01月31日 | ねこ日記
ぼくは ストーブの 番人だ!


ムフッ♪ (ぼくカコイイ!)


しかし普段の彼はこんな感じに、でろ~んとおっさん座りです。
お腹がハゲて赤いのは、皮膚炎です。決して太りすぎでお腹が擦れて赤くなってるわけじゃないですよw 今日も炎症を抑える注射を打ってきます


ママン、鼻の頭どうしたのー?
「黒白のヤツに引っかかれたのよー」


犯人の潜伏先を発見しましたっ!
「ぼくじゃないもん…」


えっ!?じゃぁこっちの黒白が犯人!?


昨日はチョビが寒冷ストレスでクシャミ連発、涙がボロボロ&その涙を擦りすぎて瞬膜が充血しまっかっかだったので病院へGo!
目薬と飲み薬を貰って一安心…
今日は浦安兄ちゃんのハゲを治すためにまた病院へGo!
注射1本打てば4日で治りますよー


昨日ゲトした化粧品。ジュリスの柔軟化粧水・アフィニークのテスター一式
もうこのお店で化粧品を買うこともないんだなぁーと思うとちょっとブルー…
カウンターに座ると、サッとコーヒーが出て、私の好きそうなコスメがササッと出てくるすばらしいお店でした。
色々と事情があるのは分かるけど、お客さんが予約・注文した商品が殆ど入荷しなくなるってどういうことよ?
私の担当の店員さんもついて行けずに辞めるそうなので多分もう二度と行く事はないでしょう…
高校生の頃から今までずっと担当してくれたお店の人やカネボウ社員の皆さん大変お世話になりました。
カネボウの社員の方はまたどこかのカウンターで会うかもしれませんね、その時はまた宜しくです。

ポチッと ヨロシク!
コメント (7)