笑日和

わんこと楽しく

涼を求めて ♪

2015-07-19 21:22:18 | 群馬県

 

 

 

 

朝 8時 の気温です~ 

東京の温度が、33・5度

ここは、23・5度

なぁ~んと10度も涼しい~ 

 

毎年恒例の群馬県は沼田にあります、たんばらラベンダーパークへやって来ました~ 

 

今年は1週早く来てみました 

 

去年はものすごい暑さだったので、

今年は日焼け止めベトベト塗って挑みましたが、

汗もかかず、日差しも押さえめで少し寒いくらいです 

 

それでもずーっと登りの山道歩いた笑ちゃんは、デヘデヘ 

いつもの小川にポチョンと浸してみましたよっ 

 

そしてそして恒例の、ラベンダーのソフトクリーム 

 

うまうましました 

 

今回は少しばっかし、刻みますブログです 

 

次回は、↓ のお花から。

さあ、何のお花でしょうか? 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほおずき市 ♪ | トップ | 涼を求めて 其の二~ ♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぐっちママ)
2015-07-21 09:16:52
涼しい所に行ったね~^^
羨ましい~
こっちは梅雨明けもまだなのに夏の空で昨日は38度だよ~
今年の梅雨は雨のない梅雨でした。。
笑ちゃん、涼しい場所でお散歩出来て良かったねぇ~♪
ラベンダーソフトもおいしそうだね^^

可愛いお花がいっぱいだけど何かなぁ~??
返信する
ぐっちママさんへ (ケン母)
2015-07-21 21:15:44
ここは本当に涼しかったですよ~
今年は大当たりでした~

ママさんところは、カラッ梅雨でしたか~?
こっちは嫌ってほど雨降りましたよー

38°は、、、
溶けるね
きつそぉーっ

可愛いお花~
植えたくなりましたよ~
返信する

群馬県」カテゴリの最新記事