笑日和

わんこと楽しく

笑ちゃん薔薇を愛でる ♪

2015-08-26 08:13:56 | 日記

 

 

 

 

 

※ 連れてきたその原種の薔薇はこれから眠りにつきます。

笑ちゃんち初の薔薇の花、上手くいくのか心配ですが。

来年めでたく眠りから覚め、真っ白な花が咲いたら載せたいと思います。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3歳3ヶ月 8月のトリミング ♪ | トップ | 笑ちゃん お蕎麦を食べる ♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぐっちママ)
2015-08-26 09:51:13
バラ園に行って来たの~?
バラもいろんな品種があるよね。
うちのバラのアーチは毎年咲きますよ^^
でも年によっては少ない時もあります。
私はまったく手入れがわからず専属庭師さんが頑張ってくれてますよ^^

笑ちゃんガーデンに来年は薔薇が咲くね~♪
ぐっちママさんへ (ケン母)
2015-08-26 11:11:46
いえいえ~、バラに力を入れているお店へ行きました~。

未知&無知な世界の薔薇です~

さすが~、それに贅沢~
専属庭師なんて~。
こちらは刺に気を付けながら
せっせとお手入れしてまいりまするぅ~。

来年ねっ、楽しみです~。
えーーーっ、これって薔薇だったのか~、
まずは、ここからのスタートなので
期待せずにお待ちください
Unknown (ハッピー・ノンノン母)
2015-08-26 21:40:52
私もぐっちママさんの同じ バラ園に行ってきたのかな~と思ったら。。お店何ですか?

色々な品種・色があるんですね。。
来年 眠りから覚めたバラを 楽しみにしてます

ハッピー・ノンノン母さんへ (ケン母)
2015-08-27 19:50:32
えへへ
お店なんですよ~。

室内、屋外にたくさんありました~。
香りもさまざま。

上手くいけばいいのだけれど~。
お楽しみに~

日記」カテゴリの最新記事