笑日和

わんこと楽しく

3歳 5月のトリミング ♪

2015-05-22 20:51:02 | わんぱく笑ちゃん

15日で3歳になりました笑ちゃん 

 

3歳になって初めてのトリミングへ行ってきました 

 

  すっきり さっぱり 

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 成田山お参り。 | トップ | 笑ちゃん 妻籠宿を歩く ♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハッピー・ノンノン母)
2015-05-23 08:39:07
成田山 お参りに行ってきたんですね!

ケンパパ・母さんは、恒例のことを
きちんと楽しく過ごしていて。。
ケンちゃんもそうだったけど、
笑ちゃんも毎月トリミング
可愛く・綺麗にしていて。。
充実してる日々を感じます。

笑ちゃんの笑顔の写真が
笑ちゃん一家を物語ってますよね
Unknown (さくつくママ)
2015-05-23 11:30:50
笑ちゃん、さっぱりしてきたね~
足の毛は長めなのかな。
つくしは全身つるりんこにしてきましたー
トリミングが普通にできるって幸せだなって思うね。

成田山、毎年きちんと3回のお参り。
笑ちゃんも慣れてきたかな。
笑ちゃんはあまり吠えたりしないでしょ?
つくしは亀にもケンカうって吠えるよ(苦笑
ハッピー・ノンノン母さんへ (ケン母)
2015-05-23 21:20:17
だらけた毎日を年に3回の成田山参りでひきしめてま~す

ピチピチなヤングな笑ちゃん
毛の伸びるのすごいですから~
1ヵ月が限度~
可愛さ保ちます~

遊んでいる途中パチリすると
笑顔に見える笑ちゃんで~す
さくつくママさんへ (ケン母)
2015-05-23 21:23:42
つくしちゃんもつるりんこしてきましたか~
笑ちゃんのカット、秘密がたくさんで、
あんよ長く見えるけど、実はバリカンで超短いです~、
おまけにお耳もぺろんめくると
これまたバリカンかけていて
超短いです~

つくしちゃん亀にもケンカ売るの~?
笑ちゃんこ~ゆ~ところでは
意外とおりこうちゃ~ん
Unknown (ぐっちママ)
2015-05-26 08:44:17
スッキリさっぱりしておでかけしたんですね~
おすまし顔も笑った顔もメチャクチャ可愛い~

↓ケン母さんちはいつも偉いなぁ~
きちんきちんとお参りしてるもんね~
だからご利益あるんだね
ぐっちママさんへ (ケン母)
2015-05-26 09:54:50
すっきりんこでお出かけです~
笑ちゃんに可愛いをありがとで~す

結石のあの痛みが怖くてね
これしてから再発90%ともいわれてるのが
ならないから、願掛けのようなものです~

わんぱく笑ちゃん」カテゴリの最新記事