笑日和

わんこと楽しく

朝が暗くなりました。

2022-07-29 00:38:54 | 日記

朝の散歩が暗くなり始めました。

 

湿度の高い朝や夕方に、

虹🌈が出ることが増えました。

 

朝の散歩はご機嫌な笑ちゃんです。

 

 

自分でコースを決めて。

 

得意げです。

 

携帯のカメラを向ける母ちゃんを、

素通りしていきます。

 

残り少ない肝臓のために、

食前に散歩をしている笑ちゃんなので。

 

帰り道は、早くごはんを食べたいのかな。

 

トコトコ トコトコ 

一目散で家へと帰ります笑ちゃんです。

 


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 隣の隣。 | トップ | 10歳2ヶ月。 7月のトリミング♪ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事