笑日和

わんこと楽しく

4月のトリミング♪

2014-04-27 20:03:12 | 日記

笑ちゃん4月のトリミングへ行って来ました 

 

大きなお花とフリフリを付けてもらってきました 

 

あ~ 疲れた疲れた  おやすみなさぁ~い 

 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まったり休日♪ | トップ | ぷちっとゴールデンウィーク♪ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
笑坊隊の皆さんおこんにちは♪ (ナッツの相方)
2014-04-28 14:14:04
バンダナ笑ちゃんもいいけど、お花フリフリの笑ちゃんもきゃっわゆ~い
元気印の笑ちゃんも、チョキチョキ屋さんの後はお疲れモードだよね

でさぁ~このお花のフリフリ、次は母さんのヘアバンドにどう?どう?どう

へばまたね~(^_^)
Unknown (ぐっちママ)
2014-04-28 17:08:54
フリフリ笑ちゃん、可愛いいねぇ~
お疲れ様でした~^^
ナッツの相方さんへ (ケン母)
2014-04-28 20:30:40
可愛いをありがとうで~す

トリミング中、笑ちゃんはトリマーさんと
遊びながらだから、
帰って来るとぐったりです

母ちゃんがこれ付けたら
捕まるよ~
ぐっちママさんへ (ケン母)
2014-04-28 20:33:13
可愛いをありがとで~す

今日はお留守番笑ちゃんだったから
ぐっすり眠れて
もう復活
Unknown (ハッピー・ノンノン母)
2014-04-28 21:28:50
笑ちゃんを、そっと手を添えてるパパさんとカメラのレンズ越しのケン母さん  優しい顔してるんだろうな。。

トリミング可愛くなりましたね~。。
とろけていくぅ笑ちゃんの顔も。。たまりませんね~
ハッピー・ノンノン母さんへ (ケン母)
2014-04-29 17:07:07
どんなときでも
笑ちゃんを見るとニンマリでっす

だんだんと大人の毛になり
トリミングのたびに
一回りすっきりした身体に変身中の笑ちゃん
がんばってきますから
帰るとぐっすりです
Unknown (あんみゅママ)
2014-05-01 00:45:26
うふふ♪
凛々しい笑ちゃんになりましたね。かわいぃ~ねっ

フリフリなお洋服着たのかと思ったわっ

お耳のカットがおしゃれで
後頭部がすっきり短くていいですねぇ~。

あんみゅママさんへ (ケン母)
2014-05-01 20:37:08
フリフリ~
ザビエルみたいでしょっ

先代ケンとはお耳の形状が違うけど
笑ちゃんに似合ったお耳カットにしてくれています

日記」カテゴリの最新記事