自給自足だ!あいたん村  岡山の田舎暮らし

 岡山の田舎暮らし日記 脱サラして不動産業を開始。あいたん村は溢れてくる夢をちょっとずつ実現できる別天地なんです。 

この期に及んでミシン?

2020-06-16 09:38:18 | 災害

蒸し蒸しする・・梅雨の中休み?どうせなら降っていた方が涼しいか・・・
本日嬉しい出来事が2つ! 一つはミシンが届いた事。 1か月以上も前に注文したミシンが今だ届かす? 先日知人から親戚のミシンがあるけど使う? との連絡があり、迷わずいただきます! 同時にamazon注文キャンセル。
で、本日そのミシンを届けていただきました。 JUKIの2012年製は新品みたいに綺麗、これから楽しみ~!
 そしてもう一つ、夕方に和気町からの郵便物が3通、国民健康保険料の明細と支払い用紙・・・そして大きな封筒が?
中味は手作りのマスクとその説明文・・・確かに少し前、マスク作成のボランティア募集があったな? 少し前に市販の小さな〇ベ〇マスクが届いたけど、その何百倍も嬉しい~ さすが和気町!! 大切に使わせていただきます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨入り準備? | トップ | 好きな食パン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

災害」カテゴリの最新記事