自給自足だ!あいたん村  岡山の田舎暮らし

 岡山の田舎暮らし日記 脱サラして不動産業を開始。あいたん村は溢れてくる夢をちょっとずつ実現できる別天地なんです。 

食べ放題?

2016-05-17 19:53:03 | 美味いもの

 今年はイチゴがとても沢山実を付て、嬉しい限り。 害獣被害も珍しく少なくて・・・毎朝、つまみ食いするのが楽しみな状態です。 こんなに美味しく沢山食べられるのなら来年はもっとイチゴが汚れない工夫をしましょう。 今はバラが綺麗な時期、和気町バラ園も綺麗だったがあいたん村のバラも今年は良い感じだ。 次は大きな赤が欲しいかも? 日差しが強いので紫外線対策必須だが風は冷たくて、とっても心地良いのです。 畑仕事や夏野菜の苗植えにキュウリの支え設置など作業は限りなく続きます? 外の流し台と2層式の洗濯機移動場所考案中・・・・風呂の目隠し兼ねて事務所出窓の雨戸板を利用してみよう? 造作は考え続けると必ず面白いアイデアが生まれてくるが、雨戸はちょっとヒットかな? 作業小屋の屋根は延長工事となりそうだ・・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Uさんちへ、Mさん友達と・・・ | トップ | 身に覚えがあった? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美味いもの」カテゴリの最新記事