自給自足だ!あいたん村  岡山の田舎暮らし

 岡山の田舎暮らし日記 脱サラして不動産業を開始。あいたん村は溢れてくる夢をちょっとずつ実現できる別天地なんです。 

秋のガーデン

2018-09-06 19:59:25 | 季節

一気に秋らしくなって、朝晩は寒い感じ~ 良いね~これだね~
日中、日向はまだ暑いけど外作業可能な気候です・・・年間でも貴重な季節。
一気にユンボ小屋作ってしまいたいけど、台風が過ぎたら暫く雨が続きそう?
ガーデンは猛暑を乗り切った草花が元気に咲いている。 それにしても雑草をどうするか頭が痛いが・・・自然に任せるか?
オークションで購入した新しい(中古)カメラが来たのでまずは機能確認するのだが、出来ない! カメラが悪いのか?レンズが悪いのか?使い方が悪いのか・・・間違いなく私が悪い!
暫く試行錯誤が続きそうだが、老いてゆく思考回路には良い刺激になる!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風去って、秋が来た? | トップ | 朝から登場 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

季節」カテゴリの最新記事