北海道探偵(興信所)社長の独り言 (株)アイシン探偵事務所

北海道の探偵が、日々の出来事を綴っていきます。

探偵美唄(浮気調査)の探偵日記 妻とよく行く店に浮気相手を連れていく

2013年01月01日 | 浮気調査

(株)アイシン探偵・興信所 代表の高橋です。




当社は美唄市を含め、北海道全域で様々な調査を承っております。




今回は「妻とよく行く店に浮気相手を連れていく」の話。




例えば夫の浮気調査を依頼される。




探偵が調査を進め、依頼人である奥さんに報告をする。




探偵  「今、ご主人が女性と○○寿司に入りました」




奥さん 「そこは私も夫とよく行くお店です」




探偵  「今、ご主人が○○ビルのバーに女性と入りました」




奥さん 「私も夫と交際中によく行った店です」




探偵  「今、ご主人が○○○ホテルに女性と入りました」




奥さん 「結婚する前に夫と行ったことがあります」




このように妻と言ったことのある場所に行くのは





簡単な理由が存在します。




1. 人の行動圏はそう広くないこと。

 

2. 浮気相手と一緒に始めての店に行き、




   恥をかきたくないとの心理。




だがそれでも奥さんにとっては腹立たしいことです。




今、夫の浮気疑惑を抱えている奥さんたちへ。




夫が自分を連れて行ってくれたところを思い出して下さい。




そこに夫の浮気のヒントが隠されている可能性があります。






美唄市の浮気調査・不倫調査・素行調査・結婚調査 など

お気軽にご相談ください。




(株)アイシン探偵・興信所 美唄ホームページ