goo

厚沢部町・探偵事務所のつぶやき話 夫の浮気問題・・・すがるような質問をしない

(株)アイシン興信所  代表の高橋です。

当社は乙部町を含め、北海道全域で様々な調査を承っております。

今回は『夫の浮気問題・・・すがるような質問をしない』について。

例えば、夫の浮気が発覚する。

そのとき、妻が離婚をするのであれば、単純に離婚に向けて話し合いをすれば良い。

でも、離婚しない場合は、いろいろなことを考えなくてはなりません。

一番よくないことは、夫にすがるような質問をしてはダメです。

「なんで浮気なんてしたのよ・・・・」

「私と彼女とどちらが大切なのよ・・・・」

「ちゃんと別れてくれるの・・・・」

「○○(子供)のことは心配じゃないの・・・・」

「これからどうしたいの・・・・」

妻は謝罪の言葉や浮気相手と別れる確約を夫に言ってほしい。

だが、浮気がバレたばかりの夫にそれを求めても期待はずれになる。

または、気持ちのこもっていない謝罪の言葉や

別れる気もないのにとりあえずの嘘を言わせてしまうだけです。

浮気をした夫にすがるような質問をして、妻の価値をさらに下げてしまう。

探偵はハッキリと言います。

夫の浮気が発覚する。

「なぜ浮気なんてしたのよ・・・・」などのすがるような質問はしてはダメです。

毅然とした態度で「浮気は許しません」と夫に告げることが大切です。





(株)アイシン探偵事務所 ホームページ
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 厚沢部町・探... せたな町・探... »