goo

留萌市・興信所(探偵)のつぶやき話 ガンバリすぎて、体と心を壊してしまう・・・

(株)アイシン興信所(探偵)  代表の高橋です。


当社は留萌市を含め、北海道全域で様々な調査を承っております。


今回は『ガンバリすぎて、体と心を壊してしまう・・・』について。


例えば、夫の浮気問題が発覚する。


夫は浮気がバレると逆ギレ、そして開き直ってしまう。


そして、家に帰ってこなくなり、給料も一切、入れてこない。


このような状況に追い込まれている奥さんたちも多い。


そのとき、一人でガンバッテしまう奥さんたちもいる。


仕事を掛け持ちし、何とか自分と子供の生活を維持しようとひたすらにガンバル。


でも、ガンバッテ、ガンバッテ、ガンバッテ・・・心と体を壊してしまう。


このような事態だけは絶対に避けなければなりません。


夫の浮気・・・ そのときに子供たちを守れるのはお母さんだけです。


お母さんがガンバリ過ぎて、倒れてしまってはどうにもならなくなります。


探偵はハッキリと言います。


夫が家に帰ってこなくなり、給料も入れなくなる。


そんな状況に追い込まれてしまった場合、身内の方に力になってもらう。


それができない場合は、役所などに相談に行くことも検討してください。


ガンバリ過ぎて、心と体を壊してしまってはどうにもなりません。







(株)アイシン興信所(探偵) 留萌ホームページ
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 羅臼町・興信... 増毛町・興信... »