goo

旭川市・探偵(興信所)のつぶやき話 浮気の場所はラブホテルとは限らない

(株)アイシン探偵(興信所)  代表の高橋です。

当社は旭川市を含め、北海道全域で様々な調査を承っております。

今回は『浮気調査の今・・・・』について。

時代の変化とともに浮気調査の実態も変わってきています。

まずは、浮気現場が「ラブホテル」とは限らなくなってきていることです。

例えば、車の中でのカーセックスが増えています。

これは近年のミニバンの普及が要因です。

3列シートの2列目、3列目を倒してしまえば、ミニバンの車内は簡易ベットになります。

もう一つは密会部屋を借りてしまうケースです。

ラブホテルの週に2回、月に8回利用すると費用は40,000円程度になります。
※一回の利用 5,000円×8回=40,000円

その費用で密会部屋を借りてしまうのです。

そうすることによって、ラブホテルでの不倫というイメージが払しょくされ、

小さな部屋で暮らすという疑似夫婦感を味わうのです。

また、浮気調査の大きな変化がもう一つあります。

夫の浮気相手は女性とは限らないことです。
※妻の浮気相手が男性とも限らない。

つまり夫の浮気相手が男性であることも多いのです。

これは探偵にとっては調査を困難にしていきます。

仮に夫が男性と不倫旅行に出かけても、友達と旅行と言われてしまうのです。


探偵はハッキリと言います。

浮気調査の今・・・・・

浮気の場所はラブホテルとは限らない。

夫の浮気相手は女性とは限らない。




(株)アイシン探偵(興信所)  旭川市ホームページ
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 小樽市・探偵... 室蘭市・探偵... »