goo

幕別町・探偵事務所のつぶやき話 婚前にはできるだけ、「素」の相手を見る

(株)アイシン探偵事務所 代表に高橋です。

当社は幕別町を含め、北海道全域で様々な調査を承っております。

今回は『交際中は互いに本性を出さない』について。

探偵はよく聞く言葉があります。

あんな夫(妻)だとは思ってもみませんでした。

交際中は優しく穏やかな人だったんですよ。

結婚後、まるで人が変わったようになることは珍しくないのです。

例えば・・・・

交際中はいつも手料理をふるまってくれた彼女だった。

だが結婚後はほとんど、家事をしなくなった妻。

交際中はいつも優しく、穏やかだった彼だった。

結婚後はモラハラ、そしてときには暴力まで振るう夫。

交際中は相手に好意を持たれようと「作った自分」を演じているのです。

当然、結婚後は「素の自分」になるのです。

やはり、交際中には相手の本質を見極めるようにしたいものです。

仮に交際相手が不倫を繰り返していた場合、結婚後はやはり不倫をする。

交際相手が昔はギャンブルにのめりこんだよ・・・と言っていれば、

やはり結婚後はギャンブルをします。


探偵はハッキリと言います。

交際中は互いに本性を出さない・・・それが恋愛です。

だからこそ結婚前にはできるだけ、「素」の相手を見るようにしてください。






(株)アイシン探偵事務所  ホームページ
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 広尾町・探偵... 池田町・探偵... »