北海道探偵(興信所)社長の独り言 (株)アイシン探偵事務所

北海道の探偵が、日々の出来事を綴っていきます。

興信所・小樽のよもやま話 口説きやすい人妻と関係を持ち、バレルとセコク逃げようとする

2015年03月15日 | 小樽
(株)アイシン興信所  代表の高橋です。




当社は小樽市を含め、北海道全域で様々な調査を承っております。




近年、夫の浮気調査より、妻の浮気調査が多い。




そして、その妻の浮気相手にある傾向があります。




それはセコイ・・・ことです。




ある奥さんと浮気をする。




そして、その浮気がバレた時の慰謝料は100万円~200万円。




100万円、200万円を軽いお金というつもりはないのですが、




でも、一つの家庭を壊してしまうことの責任に対する金額としては安すぎると思う。




だが、それでも人妻と交際をする安易な男たちはセコイ言い訳を繰り返す。




家に泊めたのは事実だが、相談に乗っていただけ・・・




クルマの中でキスをしていたが、それは挨拶のキス・・・




手をつないで歩いていたのは、仲が良い友達だから・・・




とにかく慰謝料を払わないために、往生際が悪い。




これは探偵の主観ではあるが、人妻と交際する男はセコイ男が多い。




お手軽な人妻を口説き、




それがバレルとセコイ言い訳をして、慰謝料から逃げようとする。




「僕はアナタの奥さんを愛してしまいました」




「僕に取れる責任は誠意を持って償います」等という浮気相手を見たことがない。




探偵はハッキリと言います。




口説きやすい人妻と関係を持ち、バレルとセコク逃げようとする。




それはあまりにカッコ悪いですよ。






小樽市の浮気調査・素行調査・家出人調査・結婚調査 など

様々な調査はお気軽にご相談ください。




(株)アイシン興信所  小樽市ホームページ