北海道探偵(興信所)社長の独り言 (株)アイシン探偵事務所

北海道の探偵が、日々の出来事を綴っていきます。

探偵・美瑛町のつぶやき話 妻の浮気と夫たちの失敗

2021年05月16日 | 浮気調査

(株)アイシン探偵  代表の高橋です。

 

当社は美瑛町を含め、北海道全域で様々な調査を承っております。

 

今回は『妻の浮気と夫たちの失敗』について。

 

例えば、妻の浮気。

 

そのとき、夫たちは2つのパターンで失敗をしてしまいます。

 

 

1.妻の浮気を知りつつも、黙認を続けてしまう。

 

  離婚を恐れ、自分さえ我慢すれば・・・・と耐え続ける。

 

  そして、妻の浮気がどんどん深くなり、最後は妻の逆ギレで離婚になる。

 

  離婚を恐れるあまり、かえって離婚になってしまうのです。

 

 

2.妻の浮気に感づき、なんの準備もなしに妻を問い詰める。

 

  だが、妻はしらを切り、「証拠があるなら出してみな」と開き直る。

 

  夫は「探偵でも雇って、絶対に証拠を取ってやるからな」と言う。

 

  当然ながら、探偵を雇って・・・・と言ってしまえば、妻は警戒をしてしまう。

 

  警戒をされてしまうと探偵といえども、調査に時間を要し、費用もかさんでしまう。

 

 

探偵はハッキリと言います。

 

妻の浮気に直面した夫たちは2つのパターンの失敗をする。

 

離婚を恐れるあまり、妻の浮気を黙認すること。

 

勢いで妻を問い詰め、結局は妻の浮気を正すことができなくなること。

 

 

 

(株)アイシン探偵 ホームページ