goo

北海道・探偵事務所のつぶやき話 迷ったら一度、離婚をしてしまう・・・

当社は北海道全域で様々な調査を承っております。

 

今回は『迷ったら一度、離婚をしてしまう・・・』について。

 

夫の浮気問題が発覚する。

 

当初、浮気がバレた夫は開き直り、逆ギレをする。

 

裁判でも離婚でもすればいいだろう・・・・

 

俺は浮気をする前から離婚を決めていたんだ・・・・

 

奥さんはそんな夫に対して離婚を決断する。

 

夫は離婚後には浮気相手と仲良くしようと考えていたのだろう。

 

だが、その後、夫は浮気相手にもフラれてしまう。

 

そうなると夫は態度を一変して離婚をしないと言ってくる。

 

このような展開を探偵はよく見ます。

 

浮気をして開き直り、逆ギレ、そして離婚を迫ってくる。

 

浮気相手にフラれたとたんに離婚しないと言ってくる。

 

このような場合、奥さんたちは迷ってしまう。

 

往々にしてこのような夫はまた浮気をします。

 

このまま離婚しようか? やり直そうか?と迷い、悩んでしまったときは

 

一度、離婚をしてみることも選択の一つです。

 

離婚した後も夫が誠意を見せてくれれば、もう一度、結婚をする。

 

結婚も離婚も届出の紙きれ一枚のことです。

 

 

探偵はハッキリと言います。

 

夫の浮気が発覚する。

 

夫は逆ギレ、だが浮気相手にフラれたとたんに復縁を迫ってくる。

 

そんな夫に離婚をするのか?やり直そうか?を迷ったら、

 

一度、離婚をする。

 

お互いに必要な存在であれば、また結婚をすれば良いのです。

コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 三笠・探偵事... 滝川・探偵事... »