北海道探偵(興信所)社長の独り言 (株)アイシン探偵事務所

北海道の探偵が、日々の出来事を綴っていきます。

泊村・探偵事務所のつぶやき話 妻の浮気に気づかない夫たち・・・

2018年10月07日 | 浮気調査
(株)アイシン探偵事務所  代表の高橋です。


当社は泊村を含め、北海道全域で様々な調査を承っております。


今回は『妻の浮気に気づかない夫たち・・・』について。


妻たちは夫たちの浮気には敏感に気づく。


だが、夫たちは妻たちの浮気にはなかなか気づけない。


あくまでも対比論ですが、夫たちは妻たちに比べて鈍感です。


夫たちは「うちの妻にかぎって・・・」とよほどにならないと妻の浮気を察知できない。


また、夫たちは妻の浮気をいう現実を直視したくないという側面もある。


自分が気づかないふりをしていれば、何も変わらない・・・と。


いずれにしても、夫たちは妻の浮気が手遅れになるまで気づかず、迅速に対応しないケースが多いのです。


探偵はハッキリと言います。


夫たちは妻の浮気に気づかない・・・・


夫たちは妻の浮気を直視できない・・・・







(株)アイシン探偵事務所 ホームページ